logo
Presented by 堂堕自動車
最終更新日:2006/5/30

Title

2006軽井沢ミーティング
2006/5/30


 今回のミーティングの私のテーマは、自分が楽しむ(笑)事前のミーティング情報でショップ大幅増、やる気満々らしいというのでちょっと考える・・・軽井沢ミーティングとはなんぞや!ロードスターを楽しむイベントではなかったか?ここ数年知らず知らずのうちに、仕事の一部として捉えてしまっていて本当に楽しんでいたのだろうか???そんな疑念が頭の中を駆けめぐり、しばし悩む・・・出た結論は、仕事に行くのではない。新しい物だけ持って行って自慢するのだ!(笑)ただのへそ曲がりな理論かもしれないし、楽しみに来ている方には失礼だったかもしれないですが、私の中の軽井沢ミーティングはこうだったのです。
言い訳のかたまり 言い訳のためのチラシ作りを前々日にすませ、前日は看板を作る(メカニックが看板制作にあたったのだが(笑))

左が1日掛けて制作し、雨のためほとんど配られることなくお蔵入りしたチラシ(涙)思いのほか、好評で「石井さんが作ったとは思えない」という声が・・・(汗)

テントには、数年ぶりに会うH氏O氏、四国から駆け付けたW氏などなど、たくさんの精鋭たち、楽しすぎて時間が過ぎ去るのを忘れてしまいます。そのほかにもネットで有名な方々にも寄っていただき、時には目から鱗が落ちるようなお話も聞け充実した時間が流れていきます。
事情で軽井沢に来られなかった人電話で乱入、 電話で楽しさを伝えました、大変悔しがっていましたが、来年は都合を付けて参加を!
遊びに行った軽井沢ミーティング。
やっぱり楽しまなければ♪

呆れた商品展示  テントの風景。
これで展示物すべてです(汗)
慌てて作った看板が妙に美しい!ステンレスの板に文字を張っただけの物ですが、展示車両が写り込んで何とも言えない雰囲気を醸し出しています、写真に偶然写った風景ですが当日は全く気が付きませんでした。

試作大好評 今回の目玉は水温計&油温計。
純正水温計をコンビネーションメータから取り外し、無加工で取り付けが出来るかもしれない(笑)
どうせ動かない水温計なら、外してしまってそのスペースに正確な水温を表示できたらと言う発想です。
朝の寒い時間で11度を表示、その後天候の回復で最高22度を表示、事前の天気予報は最悪だったことを考えると、軽井沢マジックか?
写真は軽井沢ミーティングの前日に出来上がってきた試作品を、理科の実験よろしく氷水に塩を混ぜてマイナス表示が出来ることを確認しているところです。
-10度を表示したとたんにキャッキャ喜ぶ40を過ぎたオヤジがそこにはいました(笑)
市販かを待ち望む声が大変大きく、早速動き出したいと思います。

 たいした物がないにもかかわらず、大変多くの方にテントによっていただきました。ありがとうございました。
スタッフの方々、毎年ありがとうございます。
また来年お会いしましょう♪

ご意見、ご感想はこちらまでishii@do-da.co.jp