Presented by 堂堕自動車
最終更新日:2002.5.29

 

2002軽井沢ミーティング

 

 


 毎年のことながらテキト〜な堂田ブース(笑)。なのに、ブース内外にはたくさんの笑顔が……これもタナボタ社長の人徳か?真ん中で八面六臂の活躍を見せるのは、おやぢレーシング主宰大市民氏。その右隣の背中はお馴染み??。そのまた右隣はなぜかABIT氏(笑)。タナボタ社長は自社ブースをみんなに任せて、ひとりどこかへ遊びに行ちゃって写ってません。いいのか?(--;
 写真提供は、前Webmaster GONGON氏。ありがとうございます。タナボタ社長はデジカメ持っていくの忘れたとかのたまってました(--;;。

 今年の軽井沢は、普段と趣が変わったミーティングでしたね。

 参加された方は気がついたと思うのですが、ゲームを減らしてゆったりとした運営となっていました。いつもは運営に携わっているいる方たちは忙しくて、口もきけない状態だったのですが、今年はゆったりとイベントを楽しんでいたようです。イベントが無くてつまらないという声もあるかもしれませんが、ゆったりとした同じ趣向を持つ人たちが一堂に会す場とするならば、それも一つの大きなイベントですしね。
 うちのテントに常駐する人たちも、同じような気持ちでいるのかもしれません。会うことが、最大のイベントでもいいんじゃないでしょうか?来年はどうなるんでしょうね!また楽しませていただきます。スタッフの皆様ありがとうございます。また来年!

p.s.
 しかし、軽井沢ミーティングは毎年よく晴れますね〜。閉会式が終わったとたん雨が降り出したのは笑えましたけど……きっと、日ごろ悪行の限りを尽くす、K委員長@ピングーマニアが一年に一度良い事をするから、神様が晴れさせてくれるのでしょう、蜘蛛の糸のお話みたいなの(笑)。

ごめんなさいネタにしました>ピングーマニア氏

 

ご意見、ご感想はこちらまでishii@do-da.co.jp